ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

箱小さいよ・・・・・

後ろに「ひよこの菓子」があるのに・・・小さい箱隠れています。

f:id:fggmc638:20210415081127j:plain

「めんま」と名を呼ぶと反応をしてくれるけど・・・

f:id:fggmc638:20210415081132j:plain

横から見る見えてます。めんまは隠れているので隠して置いてます。

f:id:fggmc638:20210415081151j:plain

上から見ると隠れています。(笑)

f:id:fggmc638:20210415081154j:plain

 

「めんま、帰ろう!」と声を掛けたら、顔を多く出してくれて、「居ますよ!!」

と動いてくれます。

f:id:fggmc638:20210415081158j:plain

箱をスポッンと抜いて帰宅をして頂きました。箱替えようかな?

箱もストックしております。                                            伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村