ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

我が子を探してます。

赤ちゃんたちを奥の方から探しております。

f:id:fggmc638:20210501052803j:plain

少しづつ範囲を広げて更に探します。

f:id:fggmc638:20210501052811j:plain

私の所まで近づき、匂いを嗅いで赤ちゃんの安否を探ります。

隠してませんよ・・・💦

f:id:fggmc638:20210501052819j:plain

私をガンミして、赤ちゃんを抱いてないかを確認してます。

f:id:fggmc638:20210501052825j:plain

顔を伸ばしても確認もします。赤ちゃんに会いたいね。

f:id:fggmc638:20210501052829j:plain

「赤ちゃんは?どこ?まだ来ないの?」と気にして聞いてきます。

f:id:fggmc638:20210501052833j:plain

なので「赤ちゃんもおかあさんも、まだ来れないよ❕❕❕」と話をします。

赤ちゃんや子供好きな、「たま王子」可愛らしい子です。                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村