ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

苦情が来たので・・・

きれいな寝袋を用意して脇に置いてあげました。

f:id:fggmc638:20210430043326j:plain

慎重に寝袋点検をして、寝袋を広げて赤ちゃんたちの位置を確認しております。

f:id:fggmc638:20210430043336j:plain

ついでに・・・「なにをみてるの❕❕❕」と抗議も忘れません・・・

流石、おかあさんです。

f:id:fggmc638:20210430043342j:plain

「早く、戸を閉める様❕❕❕」と強めに言ってきます。

f:id:fggmc638:20210430043346j:plain

赤ちゃんたちをゆっくりと移動させるのは娘達(人間の)学校に行ってから

安心して移動させると思います。おかあさんは大変です。                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村