ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ミルワームに逃げられて・・・

ジャイアントミルワームに逃げられて「ムッ!」としております。

f:id:fggmc638:20210516050929j:plain

私がミルワームを探し出して、また与えます。でも気に入らないと拒否を致します。💦

f:id:fggmc638:20210516050935j:plain

ミルワーム捕まえて「おはぎ」に渡すと・・・この顔ですf:id:fggmc638:20210516050940j:plain

今回は少し大き目で食べるのが大変そうです。大きいと噛みついてきます。

f:id:fggmc638:20210516050955j:plain

噛まれないように気を付けて渡してますが、ミルワームも暴れて攻撃をしてきます。

口で噛んでくると地味に痛いです。(笑)

f:id:fggmc638:20210516051007j:plain

今日は噛まれて逃げられたのかな?だから、ひよこのお菓子から出ての抗議なのね!!

でも捕まえたのに嫌な顔して食べ方をしないで欲しいです。                           

                                                                                                                       伊藤俊枝 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村