ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「寝袋から出ません!!」

「寝袋から出ません!!」と言うので、そのまま移動させてみました。

f:id:fggmc638:20210517062359j:plain

納得したのか不服なのかジッと私を見てるなら「不服」ですね!!(困)

f:id:fggmc638:20210517062404j:plain

寝袋から出て砂で身体を洗い始めました。細かくかゆみを取るなら砂浴びです。

f:id:fggmc638:20210517062418j:plain

娘たちは、目が明いて自分たちの位置を確認しております。

f:id:fggmc638:20210517062424j:plain

寝袋の奥に帰る用意をして移動しております。話し合いで決めたのかな?

f:id:fggmc638:20210517062427j:plain

身体の大きさは違いますが仲良し姉妹です。一番小さい子を身体の下に隠します。

ハニー譲りかな!!みんな仲良しなので大きさは気にしてません。

元気に育ってるから流石ハニーです。                                              伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村