ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

見守られてます。

「おはぎ」は私の動きを本気で観察中・・・

f:id:fggmc638:20211028043758j:plain

ハリネズミたちの好きなミルワームの世話を見守りをしてくれます。

f:id:fggmc638:20211028043821j:plain

ミルワームを取り除ききれいな「ふすま」にしてあげてミルワーム

戻してあげます。

f:id:fggmc638:20211028043822j:plain

きれいなミルワームで泳げてます。気持ちよさそうと毎回見守ってます。

f:id:fggmc638:20211028043830j:plain

ミルワームたちは「ドックフード」と「生野菜」を食してます。

生野菜は水分を取る為に必要です。夏でないのでゆっくりと水分を

摂取していると分かります。夏はすぐに無くなるので目安です。

細かい仕事もありますが大切なことで対応してます。     伊藤俊枝    可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村