ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

まだ週一の掃除しか出来ないけど・・・

毎日掃除をしてあげられないけど・・・毎週水曜日はお掃除をしてます。

f:id:fggmc638:20210623054718j:plain

ケージから出して、みんなを1匹1匹のお骨を見ては、悲しさが蘇るからです。

まだ、立ち直れてないんですね。・・・(辛💦)

f:id:fggmc638:20210623054724j:plain

でも、掃除をしたく無い訳ではないので・・・複雑な気分です。

f:id:fggmc638:20210623054727j:plain

平成から進化をしてない、私です。悲しむ気持ちを人間の家族は理解が

出来ないのが「虚しい・・・」の一言です。

f:id:fggmc638:20210623054735j:plain

火葬場の方々には、我が儘を言ったり、泣いたりして多大なる迷惑をお掛けして・・・

本当にすみません・・・辛く悲しい時は、火葬場では我慢が出来る様に成りましたが

辛い顔は隠せないけど、泣いたりしたりはしません。

これからも強くならないといけないのは頑張っていかないと思いました。

                                                                                                                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村