ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

『・・・好みでは無いヨ(# ゚Д゚)』

・・・おはぎ固まる(; ・`д・´)

f:id:fggmc638:20210624055521j:plain

「ん〜」と背中を向けて動きません❕❕❕

f:id:fggmc638:20210624055430j:plain

「あの子は、むーって言うの❕」と伝えたら聞こえなくなりました。おやおや・・・

f:id:fggmc638:20210624055448j:plain

話を聞いていた「むー」おはぎの態度を・・・ショック受けてます。

f:id:fggmc638:20210624055500j:plain

私を見るので「普段の態度が顔に出てるからかな❔」と伝えてみました。

f:id:fggmc638:20210624055506j:plain

そしたら「むッ❕❕❕」とした顔で私から顔を背けられました。(笑)

f:id:fggmc638:20210624055510j:plain

むーは頑張り、おはぎにアピールしております。

f:id:fggmc638:20210624055517j:plain

おはぎは妊娠しにくいのかなと心配をしています。

むーで、ダメなら考えて季節を見て調整をしていきたいと思います。

 ・・・・・妊娠も育児も大変なのは分かっているからです。

                                                                                                   伊藤俊枝