ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

初出産に繋がるかな・・・

 あーちゃんです。かっぱとたぬきの娘です。

たぬきにの子が生まれてきたら嬉しいな、でも出産は戦いです。

f:id:fggmc638:20210728063926j:plain

 ・・・辛い思いも沢山してきました。おかあさんも居る中(◎_◎;)

初出産を安全に迎えて欲しいです。Σ(´∀`;)

f:id:fggmc638:20210728063936j:plain

心配なことは沢山ありますが、可愛い子が見たいですし

赤ちゃんに触れいのです。我が儘を言ってますが心配は山ほどあります。

でも、赤ちゃんに会いたいです。                                                              伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村