ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

食べないとね・・・

昨日、ミルワームを食べれなかったので、この顔です。💦💦

f:id:fggmc638:20210703051036j:plain

更に、この顔です。私の動きを目を離さずチェックしてます。

f:id:fggmc638:20210703051041j:plain

遅れ反抗期はしますが、噛んだり、ハリで刺されたりもしませんが

今は私の動きが気になっているらしい・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210703051051j:plain

遅れ反抗期をして見せますが、でもミルワームは食べたったらしい・・・

可愛いやつです。

f:id:fggmc638:20210703051103j:plain

遅れ反抗期をするのは構って欲しいからかな❔

声掛けはしてますが足りないのかな?構われると嫌がるくせに・・・・・💦

いやはや距離を掴むのが難しい奴です。(笑)                         伊藤俊枝