ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

細かい文句・・・・・💦

遅い反抗期の「だんご」私の動きに、まず文句・・・

f:id:fggmc638:20210713061650j:plain

掃除の仕方を見ての・・・文句を垂れ・・・

f:id:fggmc638:20210713061655j:plain

この真剣な顔❕❕❕文句を考え中か?・・・

f:id:fggmc638:20210713061700j:plain

文句の様な、ミルワームはまだかコール「・・・おやじ」かな?

f:id:fggmc638:20210713061707j:plain

なんだかな「頑固おやじ」風ですか?「遅いミルワームは❕❕❕」の態度に・・・

f:id:fggmc638:20210713061712j:plain

いい加減にしとけよ❕❕❕と叱ると悔しかったらしく「フシュフシュ」と威嚇を

されたので「私も威嚇するぞ❕」と口で言ってみました。

コミュニケーションかな?(笑)

 

                                                                                                            伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村