ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遅れ反抗期は終わりはないなッ❕❕❕

今日も私の挨拶前から「フュフュ」との威嚇声・・・

戸を開けると強めに「フュフュ」ジャンプを細かくして怒ってると見せます。

f:id:fggmc638:20210702055941j:plain

毎日毎日飽きもせず、怒りを示します。攻撃はされませんが、少し呆れます。・・・

少しね・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210702055945j:plain

反抗期をし過ぎてミルワームを見届けずに反抗するので回収しました。

本ハリネズミ固まる・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210702055950j:plain

何度も声を掛けても反抗をするのが忙しく、ミルワームを食べそこなった日

明日は少し落ち着いてミルワームを食べてね❕❕❕

少し怖がらないとダメかな❔❔❔ヤレヤレ❕                                   伊藤俊枝</