ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「誰❔」との確認・・・・・💦

この顔でマジマジと私を見てきます。

f:id:fggmc638:20210712053143j:plain

「ん?誰・・・」と確認されました。指にいつもと違う匂いが付いてたので

不安だったかな❔

f:id:fggmc638:20210712053149j:plain

「ン?あれ・・・いつもの奴❔」と納得した模様、目が良くないハリネズミたち

でも目を凝らしての確認をしてくれます。

f:id:fggmc638:20210712053153j:plain

マジマジとの確認なら見えたりするんたね❕❕❕鼻を使ってる気がするけど

・・・目で確認だよね❕❕❕

f:id:fggmc638:20210712053202j:plain

耳に飾りを付けての動きで私かどうかをチェックです。

可愛い子たちです。                                                         伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村