ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

完全寝たきりではありません。

でも、ふらりふらりと足元危ない足の運びです。時より転びます。

今は中々起き上がれません・・・・・ハラハラしながら見守ります。(心配💦)

f:id:fggmc638:20211231051917j:plain

倒れないように足を休ますようにと壁に寄りかかってもらって、新たなご飯です。

f:id:fggmc638:20211231051924j:plain

いつもの順番だと6番目ですが1番目に変えてのお世話です。

時間が掛かるのは、ご飯です。食べてくれるなら時間など気にしません!!

f:id:fggmc638:20211231051934j:plain

半分食べて疲れちゃいました。自分のご飯も食べたんです。

泣きそうになります。涙を堪えて涼やかな顔でお世話をします。

他のハリネズミたちには「赤ちゃん?」「病気?」と周りを確認してました。

f:id:fggmc638:20211231051942j:plain

私が名前を何度か間違うので、他の子たちも見渡したくなります。💦

ワザとでなく心配をしないといけない子の、名前を呼んでしまいます。

「ごめんね、めんま・・・」と謝りながらお世話は続きます。

抜けてしまうけど頑張ってます。            伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村