ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

役に立ってます。

めんま」です。介護が必要になりました。苦ではないのですが・・・・・

ご飯やミルワームを食べてくれなくて頭を抱えました。

f:id:fggmc638:20211230172634j:plain

ダメ元で「ちゅ〜る」を口元へ・・・ビックリして威嚇しましたが

食べてくれました。とても嬉しく安心した瞬間です。

f:id:fggmc638:20211230172645j:plain

おやつ的なものですが、水分が取れて栄養も少しあるなら食べてくれるだけで

私が落ち着きを取り戻しました。飢えて死んでしまうなんて・・・・・(号泣)

f:id:fggmc638:20211230172652j:plain

 沢山心配したので、食べてくれる仕草は可愛いです。

お腹が緩くなっていたので、どのくらい食べさせるのが適量可と

頭を使いながらの対応です。今日は2回に分けて食べきりました。

もっと欲しがりましたが、お腹が緩いので様子を見るめ「我慢」を

させることになりました。元気で長生きして欲しいので頑張っていきま す。

                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村