ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

5時20分に揺れても・・・

かっぱは「揺れたね・・・」と流します。

f:id:fggmc638:20210724060929j:plain

慣れた感じのハニーは「私たちは避難はしないね!」と涼やかな顔・・・

f:id:fggmc638:20210724060900j:plain

たま王子は「雨も風も気になるね。」大人の対応をされました。

f:id:fggmc638:20210722050624j:plain

「まだ揺れた?」と呼ばれた私・・・確認は必要だね❕❕❕

f:id:fggmc638:20210718061828j:plain

「ん?なんだと・・・」周りを確認するおーちゃん

f:id:fggmc638:20210713061650j:plain

何だかんだとコミュニケーションを取り楽しみながら、お世話をしてます。

                                                                                                                     伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村