ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

食べてくれてます。

この量を食べて ご飯も食べてくれて元気に過ごしてくれてます。

・・・でも前両足は動きません。器用に動いてる姿は複雑です・・・・・。💦

ご飯だって自力で食べます。前足動けばもっと楽に食べれるのにと見守ります。

こんな感じで食べて貰ってます。手であげたり スプーンも使います。

一生懸命食べてくれます。「ゆっくり食べて・・・」と声を掛けます。

 最初から手伝うことは有りますが食べさせた結果が出ていて嬉しく

お世話をしております。                    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村