ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

怒るけど・・・・・

「おーちゃん」にスプーンであげて見たら まぁ〜 怒る・怒る(笑)

ブレたけど写真に収めます。

器用に鼻で ちゅ〜るを動かします。ほぅと関心して見守ります。

・・・そっと食べ始めます。 ちゅ〜るを食べてくれるのは嬉しいのです。

怒りながらも スプーンで食べてくれました。言ってる事は伝わってます。(嬉)

遅れ反抗期を続けながら 話を聞いてくれて理解をしてるなら良いけど・・・

態度がね・・・・・💦 でも ちゅ〜るをスプーンで食べてくれて 

元気で長生きしてくれたら良いんだよね!!             伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村