ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ボケました。(笑)

座ってくれましたがボケてしまいました。💦 可愛いのに(笑)

f:id:fggmc638:20220402044642j:plain

ご飯は食べれるのに口まで運んでくれるのを待ちます。

・・・理由は倒れたくないから待ってます。(頭は良いです。)

f:id:fggmc638:20220402044656j:plain

目やにも果敢に挑み綺麗に取れました。 一生懸命食べてくれます。

f:id:fggmc638:20220402044707j:plain

柔らかい布を丸めて前足に通して起きて貰ってます。でも嫌がったりします。

話し合い食べるときは起きて欲しいとの話は実りました。

話せば何とか分かって貰えて嬉しいですが嫌がり我が儘を言ったりします。 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村