ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

風景を替えてみました。✨

身体が動かないから限られた風景なので・・・ 少し考えて・・・・・

ブレたけど ご飯を食べる風景なのは変わりません。詰まんないよね❕

床擦れも治り足やお尻は用足しをする為 皮膚が荒れてます。直さないと・・・・・💦

またブレました。 でも周りを見て動きもあります。声掛けはします。

「動かないでね!」と 旦那を見送り・子供の世話の間で ご飯がストップして

しまいます。だから抗議を受けますが待っていただきます。(毎日ごめんね・・・)

風景変わり 周りを見ながら抗議は忘れません・・・ 舌を長く出し出し入れを繰り返します。「ご飯は?お水は?」と静かな抗議です。気迫は伝わります。

「ごめんね!待っててね。動かないよ!!」との毎日です。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村