ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

別居が続きます。

性別が分かりにくい子も居るなこの子でした。

ハリネズミの子に「男の子だったんだね・・・ 独り暮らしになります。」

と報告しました。

横向いて 私を見ます・・・。 性別は決められないので・・・

声掛けを頑張ります。身体が 一番小さいので末っ子見たいだし・・・・・💦

・・・男の子・妊婦・介護の子には本当に気を使います。

女の子も 一匹少ないと寝袋から出て探すくらいです。

でも姉妹だけになったら 二匹で寝袋に入る様になりました。

離れるようなことなく寄り添って遊ぶくらい寄り添ってます。・・・不安かな?

ほら こんなにくっ付いて遊んでます。楽しいのかな・・・?

「男の子だったから 独り暮らししてるよ。」と話をしてあげてます。

探されて切ない顔をされると・・・辛いです。         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村