ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

景色が替わるだけで・・・

寝袋に入っております。 身体が不中でも動き廻ります。

元気な姿は安心します。

今はこうして食事をしています。床擦れも良くなりました。

・・・お尻の方も落ち着きを見せて来ました。

食べっぷりは気持ちの良いものです。食べさせ過ぎないようにご飯の量は

調整をしないと吐き戻しがあり危険です。

旦那を見送り・娘たち世話とかしては待たせてしまいはす。

この舌を見てください。抗議中です。

元気に動き廻り 抗議をしてる姿で頑張れます。

身体は元に戻らないので優雅に過ごせるならそうして欲しい毎日です。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村