ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お掃除を拒否!!

「おはよう、おいで」の声に反応をしてくれましたが・・・・・

f:id:fggmc638:20211121041122j:plain

顔を見せてくれましたが動きを見せません。困りました。(笑)

f:id:fggmc638:20211121041128j:plain

向きを変えて寝袋の下に潜ります。「掃除出来ないよ。」と声を掛けます。

更に隠れようとしてくれます。「拒否反応ですか?」と声を掛けます。

f:id:fggmc638:20211121041151j:plain

でも、すぐに抱っこしての移動して貰いました。可愛い拒否でした。

女の子は扱いやすい抵抗です。男の子は油断すると怪我をさせられます。(笑)

何だかんだと楽しくお世話をして大騒ぎをしたりしながら

楽しんでます。飽きることはないですよ!!            伊藤俊枝 

 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村