ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「たま おはよう。」

毎日変わりなく、続けているのは名前を呼び「挨拶」をしてます。

f:id:fggmc638:20220310042615j:plain

ハリネズミたちは「名前」を理解してるので反応をしてくれます。

たま王子は反抗期が無い子たっだのて゛嬉しい限りです。

f:id:fggmc638:20220310042657j:plain

「おいで 掃除するから!」と声を掛けると真剣な顔で考えられました。

温度が安定してないので寒がります💦💦

f:id:fggmc638:20220310042623j:plain

顔を更に出してくれますが「さむい・・・」とのお顔・・・・・💦

抱っこしてあげるのに困りますよ!(笑)

f:id:fggmc638:20220310042633j:plain

抱っこして移動も毎日の事・・・寒いと動きたくないもんね!

「共感」出来ます。かわるけど動いて欲しいんですよ!!(笑)

色んな表情で訴えてこられて読み取るのも毎日です。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村