ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

反応は良いけど・・・

「かっぱ」の反応はとても良い子です。

呼べは素早く気づき様子を見てから戻ってきてくれます。

f:id:fggmc638:20211016053617j:plain

部屋を掃除する為、移動させて開けると・・・「笑顔」を向けてくれてます。

「おはよう起きてたんだね!おはき゛」と声掛けをして移動して貰います。

f:id:fggmc638:20211016053625j:plain

いーちゃんおはよう。」と声を掛けたら目を開けてはくれますが

丸くなり動いてくれません💦寝袋事動いてもらいます。

眠いんだよね。寝やすくなったし分かります。可愛い・・・

f:id:fggmc638:20211016053632j:plain

でも拘り「おんな」なのでミルワームの白い子探し出す仕事が私には

残ってるので、セッセッと探します。見つからないと報告すると

「悲しい顔」をされます。「脱皮してくれないから、ごめんね!」と

報告します。納得したかはしてくれませんが・・・(泣)        伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村