ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

下の娘の誕生日でした。

娘2人にこの状態で良いですか?と声を掛けると・・・・・

ハツカネズミでは有りません❕

ハリネズミのアルビノです。❕❕❕娘が選びました。

f:id:fggmc638:20200509093110j:plain

主役の娘がせっせと片付け始めました。

言ってわからないなら・・・・・

写真で取り見せると早いです。(笑)

飛騨は娘の誕生日プレゼントです。凄く欲しかったみたいです。

f:id:fggmc638:20200509093125j:plain

「ろうそくに火をつけよう❕」と旦那は言うが

私は要らないよ、ハリネズミが崩れるのとホラーになるから

と言いましたが・・・・・

f:id:fggmc638:20200509093137j:plain

「誕生日だよ❕お祝いだよ❕❕」とろうそくに火をつけました。

f:id:fggmc638:20200509093257j:plain

 誕生日・お祝いなんて消えホラーにしか見えないのは

私だけかな?トラウマになるなよ❕娘ッ❕❕❕ 

                                                                           伊藤俊枝