ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

たくさん出たかな❔

一番小さくても頑張って真ん中のお乳をのんでます。

アルビノの姉とソルト&ペッパーの姉の身体の上で頑張っております。

f:id:fggmc638:20210524054450j:plain

・・・でもソルト&ペッパーの姉の顔を踏んて゛乳をのむのはちょっとね・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210524054454j:plain

ソルト&ペッパーの姉は、動きを見せました。一番小さい妹を振り下ろし

お乳を飲んでおります。・・・💦💦アルビノの姉は変わらぬ態度です。

f:id:fggmc638:20210524054459j:plain

ソルト&ペッパーの姉は一番出るお乳です。顔も益々可愛くなっていきます。

                                                                                                                       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村