ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

2匹暮らしを始めました。

おかあさんと離れて、2匹暮らしを今日からしてもらっます。

f:id:fggmc638:20210608051110j:plain

姉を手前にしてアルビノの子は奥にいきました。

f:id:fggmc638:20210608051114j:plain

姉は探検に出来ました。自立心がある子です。

f:id:fggmc638:20210608051120j:plain

ご飯を置いたら、すぐに食べてくれました。アルビノの子も寝袋から

見てます。ゆっくり出てくるね・・・・・

f:id:fggmc638:20210608051127j:plain

決め顔もくれる姉❕❕❕

f:id:fggmc638:20210608051130j:plain

2匹で仲良く暮らして欲しいです。末っ子が新しい家族の元に行ったので

姉たちも、親離れです。                                                                伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村