ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

赤ちゃんも大きくなりました。

毎日、赤ちゃんの顔が変わっていきます。

f:id:fggmc638:20210522064628j:plain

1番小さい赤ちゃんはアルビノの姉の下、脇の下近くのお乳をのんでました。

あまり多く出る感じではないから小さいんだね。・・・・・

f:id:fggmc638:20210522064633j:plain

寝袋をより寄せ、赤ちゃんを隠しますがアルビノの子が見えてますよ。(笑)

f:id:fggmc638:20210522064637j:plain

 

 頑張って育児をしてる姿は偉大です。私とは大違いなので・・・(困)

可愛いんだね。我が子が本当に凄いおかあさんです。                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村