ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

我が家では・・・

 我が家の子になると思っていた「クロロ」と呼んでいた子です。

1歳過ぎたので値段を下げておりました。

f:id:fggmc638:20200613065332j:plain

 それでも、行きそうになかったので安堵しておりました。(駄目ですね💦)

f:id:fggmc638:20200613065319j:plain

でも・・・ クロロが威嚇を止めてお客さんを見たとき・・・・・

お客さんが「かわいい、この子にします。」と即答でした。

f:id:fggmc638:20200613065252j:plain

クロロが選んだ新しい道・新しい家族です。

どうか、どうか幸せになって新しい名を付けてもらってください。

元気で長生きをして可愛がってもらってね。                              伊藤俊枝