ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

若々しく・・・

4歳になる「おねえちゃん」新しい家族に成るのを拒否をして我が家の子を

選んだ子です。

f:id:fggmc638:20210706070414j:plain

私が、子供たちを怒り過ぎると、ハリを立てて私の指を4本巻き込み抗議をします。

説明をしても言い訳をしてると思うらしく更に強く指を巻き込みます。

素直に謝らないとダメ見たいです。私が悪いのかな❔と思いながら・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210706070418j:plain

それで若々しく二桁まで元気で生きてくれたら良いけども・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210706070422j:plain

人間の子供の事が心配をする器量の大きさです。優しく育ち

我が家を選んでくれた子です。長生きしてね❕❕❕                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村