ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ドン引きされました。💦💦

いーちゃんの冷たい目線・・・痛いです。(号泣)

f:id:fggmc638:20200803081500j:plain

小学4年生の下の娘、「激しい反抗期」です。

でも、人見知り激しい反抗期で激しいです。(疲れます。・・・・・)

f:id:fggmc638:20200808082451j:plain

あるびの王もドン引きしました。(私も困ってますよ❕❕❕)

f:id:fggmc638:20200808082419j:plain

 ハリネズミたちのドン引きも楽しみながら、激しい反抗期と

付き合いながら前へ進んでおります。

(人間の子も大変です。)ハリネズミたちより大変です。

                                                                                                     伊藤俊枝