ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

王らしく見えませんが・・・あるびの王です。(`・∀・´)エッヘン!!

生きた小さいミルワームを食べてくれてます。

※乾燥ミルワームも食べてます。食べてくれない時期がありました。(泣)

f:id:fggmc638:20200903071113j:plain

「こっち見て顔を撮りたいです。」とお願いしてます。

f:id:fggmc638:20200903071140j:plain

余りいい顔致しません・・・王だもんね❕❕❕(我が儘です。)

f:id:fggmc638:20200903071209j:plain

パシャパシャと撮り続けると・・・・・出てきました。

f:id:fggmc638:20200903071232j:plain

更に出てきて「撮れたの?ん・・・?」って顔をされました。(笑)

f:id:fggmc638:20200903071254j:plain

たまに可愛くしてくれます。いまだに威嚇を受けますが、

絶対に噛んだりしません。私を少し受け入れてくれてる

みたいです。嬉しいです。                                          伊藤俊枝