ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

一緒に住んでいても性格がね・・・

だいふく女王の息子の「ぎんなん」です。性格がきつめで販売用には

ならなった子です。母親に性格が似なかっのが不思議です。(号泣・何でかな?)

f:id:fggmc638:20200904051031j:plain

でも時々は可愛い子です。喜怒哀楽激しいのだけど・・・(笑)

f:id:fggmc638:20200903071254j:plain

この子は「まんじゅう」はおかあさんに似て可愛い子になりました。

かっぱがおかあさんなのですが・・・・・

f:id:fggmc638:20200904051109j:plain

一緒の自宅に住んでいて、こうも性格に違いが出るのは、何故かな?

f:id:fggmc638:20200904051059j:plain

一緒に居て癒されますが、なぜ?・どうして?と考えますが、

みんな性格が違うのは当たり前と捉えてい、

毎日は楽しくハリネズミたちと過ごしております。

                                                                                  伊藤俊枝