ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

おーちゃんです。

昨日4日に「おーちゃん」こっち見てと、お願いしましたが・・・・・

f:id:fggmc638:20200905052717j:plain

この角度まででした。(泣)反抗的な態度封印で見てくれました。(有難う❣)

f:id:fggmc638:20200905052730j:plain

今日5日の朝掃除前の「おーちゃん」です。写真撮らせての声には

反応してくれます。

f:id:fggmc638:20200905052754j:plain

こっち見て・・・にも協力してくれます。・・・威嚇なし嬉しいです。

f:id:fggmc638:20200905052806j:plain

更にアップ撮影も隠れないで威嚇なし可愛く撮れました。

f:id:fggmc638:20200905052828j:plain

威嚇は有っても噛んだりしません本気で刺したりもしません。

威嚇は欠かせない見たいです。(笑)                                 伊藤俊枝