ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

おねえちゃんです。

1番小さい子は、私を見に来ます。

部屋掃除する人・ご飯や水をくれる人・おかあさんに得体のしれないモノを

くれる人(ミルワーム)と分かってくれたみたいです。

f:id:fggmc638:20210602045738j:plain

長女は自分の後ろについて来てない、妹を迎えに来られました。

f:id:fggmc638:20210602045750j:plain

「おいで」と呼ばれております。本当に優しい子です。

f:id:fggmc638:20210602045756j:plain

妹も姉の言うことを聞き入れて付いていきます。

f:id:fggmc638:20210602045805j:plain

アルビノの子は、おかあさんにベッタリしてます。Σ(´∀`;)

f:id:fggmc638:20210602045808j:plain

その為か、自立心が強めの2匹に育った見たいです

1番小さい子がご飯を食べてる姿が見れてません・・・💦

小まめに覗くことにしてみます。                                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村