ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

冬眠並みに寝てます・・・

「めんま」はこの頃「冬眠」並みに眠りについます。

f:id:fggmc638:20201231084045j:plain

箱に隠れるのは構いませんが・・・爆睡ですね。💦💦

f:id:fggmc638:20201231084049j:plain

目を開けることもなく爆睡で眠り深いです。

f:id:fggmc638:20201231084055j:plain

このまま元気で長生きしてね。眠りについたまま別の世界にはいかないでね。

みんなで新しい年を迎えようね。(・・・体調不良ではありません。)

ハリポンズを見に来てくれてる方々、コロナに負けず

新しい年を迎えてください。ハリポンズを宜しくお願い致します。

                                                                                                           伊藤俊枝