ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お仕事かな?

心配するくらい寝ています。呼び声の声も届きません。(笑・・・)

f:id:fggmc638:20211019042420j:plain

聞こえてると思いきや・・・深い眠り、遅れ反抗期も出ません!!

f:id:fggmc638:20211014051858j:plain

今はとにかく眠気が深いらしいです。騒がしい気は有りますが

本当に静かに爆睡してます。

f:id:fggmc638:20211014051849j:plain

深く寝ていて揺さぶりたくなるほど深い眠り呼吸も浅目で心配になり

ゆさゆさと声を掛けて起します。

f:id:fggmc638:20211014051840j:plain

深く眠るのは良いけど「冬眠」はしないでね・・・怖いから(フルフル)

f:id:fggmc638:20211002051511j:plain

起きてくれ安心しながらお世話してハラハラドキドキとしながらの毎日・・・

刺激は身体に良いのかな・・・(´Д⊂ヽ良いと思う・・・うん!!    伊藤俊枝< 可愛い子なら嬉しいんだけどなぁ〜

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村