ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・威嚇ではありません。💦

威嚇をしてるのでなく爆睡をしてます。掃除をするのに寝袋ごと移動

させました。出たくないと主張したので・・・(笑)

f:id:fggmc638:20211112045051j:plain

いーちゃん」の主張を聞き入れたら、顔を出して見せてくれたのは

様子が分かるので助かります。眠かったのかな・・・・・?

f:id:fggmc638:20211112045058j:plain

戸に顔を付けて爆睡をするほどリラックスしてくれてるみたいです。

とても嬉しですが・・・女の子なんでお顔が崩しすぎ(泣(´;ω;`)ウゥゥ)

f:id:fggmc638:20211112045107j:plain

頭が降りてきて、目を開けました。片目はどうなされた・・・・・?

f:id:fggmc638:20211112045119j:plain

しばらくして、両目が開きました。

f:id:fggmc638:20211112045133j:plain

顔が痺れたかな?寒くてもすぐに爆睡が出来て良かったね。

寒い・寒いとゴネナイのは嬉しいのですが切ない顔で見つめられると

・・・辛いですよ!!                     伊藤俊枝 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村