ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

今日の方が・・・

 この子は「おはぎ」と言う子です。可愛い名前が良かったのか・・・

おはぎと言う名が気に入らないのか、、朝の挨拶から威嚇の声で始まり、

「私よ❕」切り替えしてのお世話が始まります。(笑)

f:id:fggmc638:20210113181743j:plain

昨日の雪は困難でも、昨日は地味に滑ったのに・・・・・

f:id:fggmc638:20210112102425j:plain

今日はアイスバーンで昨日より危険な道路可してました。

昨日と同じ様にトロトロ運転で2日連続で事故もあり、

上の娘はギリギリ間に合ったらしいです。先生寛大です。

皆様も季節系の事故にはお気を付けください。           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村