ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

隠れて食べたい・・・・・

「おはぎ」という子です。女の子で今度こそ妊娠したかな?

f:id:fggmc638:20210410071626j:plain

隠れても「アピール」は致します。

f:id:fggmc638:20210410071631j:plain

なかなかミルワームが来ないと・・・「覗き込み」をします。

私を探してます。(笑)

f:id:fggmc638:20210410071637j:plain

見つけ出して「目」で訴えてきます。

f:id:fggmc638:20210410071642j:plain「どうしたの?」と話しかけてしばし待ってもらいます。

お掃除中なので。(笑)                          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村