ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

だいふく女王が元気なら安心❕❕❕

雪が、久々に積もりました。すぐに溶けるとは思いますが・・・

f:id:fggmc638:20210112102425j:plain

雪が積もった割には寒くないんだなぁ〜と思いました。

f:id:fggmc638:20210112102430j:plain

心配しましたが、だいふく女王は元気❕❕❕心配した子もリバーシブルヒーターで

乗り越えてました。リバーシブルヒーター数を増やそう・・・・・

f:id:fggmc638:20210112102439j:plain

寒い暑いは嫌なのでリバーシブルヒーターを増やさないと、年寄りが居るから

病気の子居なくても沢山考えないといけないですね。

                                                                                                           伊藤俊枝