ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

リバーシブルヒーターの凄さ❕❕❕

寝袋を重ねてダブルにして、更に厚めのペットシートを畳入れても

雪が降ると分かってたかのように寒がるので・・・・・

f:id:fggmc638:20210114130714j:plain

数少ないリバーシブルヒーターを使うことを決め使用すると、

やはり寒かったらしく、暖かくなったら「ご機嫌」です。

元気で長生きして欲しいからリバーシブルヒーターを買いました。

f:id:fggmc638:20210114130721j:plain

「たぬき、こっち見て❕」に笑顔で見てくれました。寒いのは嫌だもんね。

元気で長生きしてくれれば良いからね。                                             伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村