ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

6強の地震にて・・・・・

6強の地震にて飛び起きハリネズミたちを身体を張り守りに入りました。

f:id:fggmc638:20210214132006j:plain

でも「あるびの王」は不満があるらしくご機嫌めで対応してきます。

私はあるびの王に「大丈夫?怪我はない?」と確認しました。

f:id:fggmc638:20210214132018j:plain

怖かったのと私の落ち込みを理解したのでの対応に感じます。

まだ立ち直れてないけどサークルは倒れなくて良かったのと

俊敏に動けて良かったと感じる日です。                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村