ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

新たなカップルを作ってみました。

「ろろ」女の子です。アルビノの子なのでしばらく考えての事・・・・・

「あるびの王・たま王子」の血を増やすためです。

f:id:fggmc638:20211224042113j:plain

 「ぽんたです。」男の子で「ごま女王」の血も残したいので

この2匹を組ませて見ました。

f:id:fggmc638:20211221050215j:plain

うまくいけば「赤ちゃん」が出来るハズ・・・・・

ろろは若いので何とか成るかな・・・?

ぽんたは来年4歳になります。男は・・・現役と聞きます。

・・・うん、男だな頑張って欲しいです。本当に・・・・・    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村