ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

考え中・・・

考え中・・・何処に別荘を作るかを作っても片付けられるからです。

狭い穴を除いて「ここに使用かな?」と考えてるのかな?

f:id:fggmc638:20211113042326j:plain

穴は狭すぎました。「ねえちゃん」が入れず諦める・・・・・

f:id:fggmc638:20211113042333j:plain

私が声を掛けて「隠れ場所を増やす?」「どんな隠れ場所が良い?」など

と声を掛けると真剣に聞いてる模様・・・「だいふく女王」に似てます。

f:id:fggmc638:20211113042343j:plain

「あるびの王」の顔もします。女の子は父親に似るんですね。

癒されます。キツメの性格は「あるびの王」にそっくりです見た目も(笑)

f:id:fggmc638:20211113042350j:plain

でも呼べば来てくれます。「だいふく女王」の様に穏やかさもあるんですよ!!

f:id:fggmc638:20211113042358j:plain

色んな態度をして驚かされたりするので「元気で長生きしてね。」と

声掛けは欠かせません。生意気でも・遅れ反抗期でも

・・・元気に長生きしてね。と強く念じます。(むんッ!)  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村