ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

立ち直ってなかったです。(ほろほろ泣き)

今日はだいふく女王の自宅を掃除をしました・・・・・

だいふくが居ないので、誇りがたまり気にして掃除をしたのですが、

涙が溢れて止まらず泣きながら掃除をしました。

どうしても、だいふくの家を片付けられ無いのは構わないのだけど・・・

掃除のたびに泣くのかな・・・と落ち込みました。

 

f:id:fggmc638:20201212075204j:plain

感情はねじ伏せず、泣きたい時は泣き・怒りたい時は怒り日々を送ってます。

f:id:fggmc638:20201212075150j:plain

だいふく女王は癒しです。とにかく悲しい日を過ぎるのを

待つしかないのかな・・・・・                                          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村