ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お話を聞いてはくれますが・・・・・

「いーちゃん」という子で、女の子です。遅れ反抗期の「おーちゃん」の妹です。

f:id:fggmc638:20210318072327j:plain

見た目は兄弟ですので似てはいますが身体の大きさは違います。

いーちゃんは小ぶりで小さいかな?

f:id:fggmc638:20210318072332j:plain

お話は聞いてくれますが・・・撮影拒否をされましたぁ〜。(笑)

まぁ〜そんな日もあるね!!!

f:id:fggmc638:20210318072337j:plain

でも、こちらを見てはくれながら顔を隠します。目では見てくれてます。

                                                                                                              伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村