ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

性格激似・・・

この子は「だんご」という子で・・・遅れ反抗期ヤローです。

f:id:fggmc638:20210312180219j:plain

噛まれたり・ハリで刺されたりしませんが動きは反抗的です。

f:id:fggmc638:20210312180214j:plain

この子は「おーちゃん」という子でこちらも、遅れてきた反抗期中・・・・・

f:id:fggmc638:20210312180231j:plain

男のは反抗期遅れたりして後で来るは面倒です。

f:id:fggmc638:20210312180225j:plain

変に飛び跳ねたり・私と分かっていての威嚇とか動きは、たまに

私怒りを買う2匹です。でもね、なんだかんだと賑やかに過ごしております。

                                                                                                                     伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村