ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

良い子になってきたのね。

箱をかぶり・・・トイレットペーパー芯をかじり楽しんでります。(笑)

f:id:fggmc638:20210313080225j:plain

泡付の為に丁寧にカミカミしてます。可愛く成って来ました。

f:id:fggmc638:20210313080230j:plain

「反抗しなくて噛まなくなったね。大人になってきたね。」と声を掛けます。

少し前までは、噛まれていたので・・・可愛く感じます。

f:id:fggmc638:20210313080236j:plain

声掛けにも反応してくれて「照れてる」かな?(笑)     

f:id:fggmc638:20210313080243j:plain

今は身体が大きくなり、大人しくなって・・・我が家の子になっていくのね。

私は構わないよ!!寂しくなければ(安心してます。)                   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村